STAFF

さとみかも
earth music&ecology
イオンモールむさし村山店
  • instagram

プロフィール

身長

162cm

社歴

8年

販売歴

8年

販売員になったきっかけ

元々ファッションが好きで、アパレルスタッフに興味がありました。子供が居たのでアパレルスタッフとして働くのは難しいかなと思っていた時に、子供が居ても働きやすい今の会社に出会い仕事を始める事ができました。

あなたにとって販売員人生とは?

自分の輝ける場所☆

STAFF STARTをやっていてよかったことは?

店頭でお客様に写真を見ました!とお声をかけて頂けた時は嬉しいです。たくさんコーディネートを組む事により実際のお客様対応の際、よりリアルな着心地であったり、シルエットをお伝えする事ができ、接客力が上がったと感じます。何より自分もとても楽しいです。

今までで出会った素敵なお客様エピソード

たまに店舗に足を運んでくれるお客様と徐々に色々なお話をする様になり、お客様の好みやお持ちの服まで把握する事ができ、提案をする事ができるようになりました。お客様からあなたに選んで貰ったお洋服は間違いがない!本当に信頼できる!と言って頂けたことがあり、とても嬉しかったです♪

あなたの「夢」はなんですか?

歳を重ねても、憧れられる販売員で居続けること。

応援してくれている皆様へひとこと

2児の男の子のママです。ビジュアルやスタイルには自信がなく、あまりセンスもない普通な人間の私ですが、、誰にでも真似しやすいコーディネートを心掛けて投稿しています。コーディネートを組み、撮影をする事が自分自身の楽しみともなっており、少しでも皆様のコーディネートの参考になれば嬉しいです。どうか応援よろしくお願い致します。

ファイナリストMOVIE