STAFF

rinako
FRAY I.D
名古屋ラシック店
  • instagram

プロフィール

身長

154cm

社歴

2年2ヶ月

販売歴

2年2ヶ月

販売員になったきっかけ

お洒落をする楽しさを伝えたい一心です。FRAY I.Dのお洋服を着ると背筋が伸び、自分に自信がつくこと。学生時代に感じた魅力を多くの人に伝え、力になりたいと考えました。

あなたにとって販売員人生とは?

学びです。毎日沢山のお客様とお話しし、同じことを求めている方は1人もいません。どうお客様の力になれるか、日々考えて学んでいます。

STAFF STARTをやっていてよかったことは?

「いつも見てます」「参考にしてます」といった言葉をいただけること。自分らしさを出したコーディネートが多いので、見てくださっている方がいると思うと頑張る力になります。

今までで出会った素敵なお客様エピソード

「彼女がこのお店が好きだから」と、彼女への誕生日プレゼントをお探しの男性がいらっしゃいました。お相手の好みやお持ちのアイテムを伺い、お似合いになりそうなものを選んでいただきました。数日後同じ男性がいらっしゃり、「誕生日プレゼントをとても喜んでもらえたので、今日は記念日のプレゼントを一緒に考えて欲しい。」とのことでした。喜んでいただけたことはもちろん、私を選んでいただけたことがとても嬉しく、心に残っています。

あなたの「夢」はなんですか?

自分のブランドを持つこと。

応援してくれている皆様へひとこと

いつもスナップを見てくださりありがとうございます!今後も私らしい着こなしのコーディネートを更新するので応援よろしくお願いします!

ファイナリストMOVIE