• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.06.04

ご覧いただきありがとうございます(^^) ニットベストをトップスとして着てみました(^o^) 身長150cmです! ******************** ■ベスト 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー 少し着丈がコンパクトなので、インしなくてもスッキリとお召しいただけます! サマーニットで、麻も入っているので風通しも良く涼しいです(*^o^*) ■ボトムス 普段サイズ S 今回着用サイズ S マーメイドシルエットがきれいなスカートです! チェック柄なので、カジュアルな雰囲気がお好きな方にもオススメなスカートです(*^^*) ポリウレタンが入っているので、生地自体に少し伸縮性があり履きやすかったです! ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる