• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.08.04

ご覧いただきありがとうございます(^^) 身長150cmです! ******************** ■ワンピース 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー お袖のぽわんとボリューム具合がとってもかわいらしいワンピースです! カットソー素材なので、プリプリすぎず、ラフにお召しいただけます(^^)! 今回はビスチェを重ねましたが、ウエストあたりにベルトを巻いたり、シャツをたすき掛けしたり、さまざまにアレンジして楽しめます(^O^) ■ビスチェ 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー リブニット素材のコンパクトなビスチェです! シンプルなので、夏物Tシャツと重ねてもかわいいですよね(*^^*) これから涼しくなったら長袖シャツと合わせたりしても良さそうです◎ ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる