• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.06.04

ご覧いただきありがとうございます(^^) ジレにカラーパンツにメッシュトップスで、今年のトレンドを盛り込んでみました(o^^o) 身長150cmです! ******************** ■トップス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー 大きめな編み目のメッシュトップスは、インナーによって雰囲気を変えていただけます(^^) ノースリーブなので、夏場たくさん活躍してくれそうです! ■ジレ 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー 麻のように見えてポリエステルなので、取り扱いもとっても簡単なジレです! ノーカラーなので、中のお洋服はどんな形でも合わせやすいです(^^) ■ボトムス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー 赤池店にてセレクトアイテムとして入荷しているパンツです! こちらはリネン混で、裏地のないタイプなので風通しも良く涼しくお召しいただけます! 着丈が長すぎないため、わたしの身長でもピッタリな長さでした(*^^*) ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる