• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.06.03

ご覧いただきありがとうございます(^^) とっても着心地ラクチンなサロペットは、後ろ姿がとってもかわいいです! 身長150cmです! ******************** ■トップス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー 赤池店にてセレクトアイテムとして入荷しているブラウスです! 袖のひらっとしたフリルと胸元のピンタックが、1枚で華やかに見せてくれるアイテムです(o^^o) ■サロペット 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー 赤池店にてセレクトアイテムとして入荷しているサロペットです! とろみのある柔らかなお素材で、パンツ部分はかなりワイドなので、肌に触れる面積も少なく、とっても快適な履き心地でした(^^)! 後ろがクロスになっていてキュッと引き締まって見えるのと同時に、肩紐のずり落ち防止にもなってました! ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる