• 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
西村美咲

mystic

天王寺ミオ店

西村美咲

2022.06.17

○ワンピース ティアードの形が可愛く、惹かれて購入しました!すごく軽く薄いので、夏場にもぴったりだと思います!!!黒なので透け感も全くなかったです◎シンプルにTシャツなどと合わせる着方もオススメです! ○Tシャツ コンパクトめな絶妙な形で上半身を華奢に見せてくれます!!伸びも良くすごく着やすかったです!シンプルですが、カラー展開がすごく可愛いので何色も集めたくなります^ ^◎ 夏間違いなく使えるアイテムだと思います! ○バッグ これ一つでお財布がわりになるので、ちょっとしたお出かけにぴったりです!便利なのはもちろん、いつものコーデにかけるだけで可愛くなるので、アクセサリー感覚で使っています◎ ○サンダル この夏持ってると間違いないアイテム!グルカサンダル!!!ペタンコで、一日中履いてても全くしんどくならず、本当に感動でした!!!!! それだけでも嬉しいですが、どんなコーデとも相性抜群で本当に買ってよかったです^_^◎ 23.5cmで37のサイズがぴったりでした!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる