• 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
橋部咲希

Kastane

梅田HEPFIVE店

橋部咲希

2022.06.18

【スタッフレビュー】 【one-piece】着用サイズ:0 鮮やかなブルーが目を惹く 可愛いワンピース! 157センチで0着てますが リアルに着るなら私はもう少し長さが欲しいなと 感じたので1でもよさそうでした。 足首見える感じが良ければ0。 着てみてとてもどきっとしたので 私も欲しいなと思ってます スクエアで首元は空いてますが 綺麗に見せてくれるあき具合で、 でも胸元は浮くことなく 守ってくれますよ サラッとしていて 一枚で可愛いので旅行にも、 ちょっときめたい特別な日にも もちろんデイリー使いにも おすすめです! ブルーは甘く見えず、 大人っぽい印象に見せてくれますよ◎ ペチコートは履いて頂いた方が良いですが ブルーは透けにくそうでした!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる