• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.06.18

ご覧いただきありがとうございます(^^) 身長150cmです! ******************** ■トップス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー 2段フリルがポイントのトップスです! フリル部分はシャツのようなブラウスのようなお素材で、柔らかいので広がりが出過ぎず、様々なボトムスに合わせやすいです(^^) 中でもテーパードパンツとは相性良しでした◎ ■ボトムス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー 赤池店にてセレクトアイテムとして入荷しているカラーパンツです! リネン混素材ですが、リネン特有のチクチク感が軽減されていて、履き心地よかったです(^o^) センタープレスできちんと感もありつつ、軽くて動きやすいのでママさんにもオススメです(o^^o) ■シューズ 普段サイズ 21.5〜22.5cm 今回着用サイズ S 赤池店にてセレクトアイテムとして入荷しているサンダルです! ふかふかな履き心地でした( ´ ▽ ` ) わたしの足のサイズではSサイズでも少し大きかったので、選ぶならXSサイズかなぁと感じました! ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる