• 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
平澤いずみ

Kastane

ルミネ横浜店

平澤いずみ

2022.04.28

【スタッフレビュー】 肌見せをした、カジュアルスタイル デニムでラフに合わせました。 【tops】 着用サイズ:フリー 袖が少し長め 丈はちょうどおへそくらいの丈 カーディガンっぽく合わせました。 2WAYなのでボタンを後ろにすると、トップスとしても合わせられます。 【shoes】着用サイズ: 38 (普段24.5 cm) 普段のサイズでちょうどでした。 高低差が少ないので、履き心地バッチリです。 脱ぎ着がささっとできて、色んなスタイリングに合わせやすく、 実際黒を購入済みなのですが、春服のスタイリングにサンダルはまだ早いかな、というときにかなり使えます。 【HAT】 ぴったりめのハット。 ニット帽感覚でつけられます。 大きいのが好みな方はクローシュハットがおすすめです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる