• 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
高橋

Whim Gazette

丸の内店

高橋

2022.05.14

スイムウェアを使用したシティスタイル。ヘルシーな雰囲気にしました。 【シャツ】普段サイズM/着用サイズF とても軽くて涼しいラミー素材のシャツ。 ほんのり透け感があり、長袖でも爽やかな印象になります。 トップスとして着るのはもちろん羽織にも便利ですよ。 【インナー】普段サイズM/着用サイズM ウィムガゼットのロゴがこなれて見えるスイムウェア。 デイリーユースしやすいデザインです。 透け感のあるトップスや背中の開いたデザインに合わせるのも素敵ですよ。 【スカート】普段サイズS〜M/着用サイズF 柔らかいチノ生地のタイトスカート。 さらりとしていて夏場まで着ていただきやすいですよ! ウエストがシャーリングで着心地もとても楽です。 ハイウエストなのでクロップド丈のトップスに合わせるのもおすすめですよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる