• 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
西村美咲

mystic

天王寺ミオ店

西村美咲

2022.06.20

○シャツ ショルダーのスリットがコーデに抜け感も出してくれ、より一層オシャレ見えした気がします!サラッとした着心地なので夏場の羽織りとしても大活躍で使えそうな予感です! ○水着 水着のトップスのみを着用し、インナー代わりに着ています!mysticの水着はお洋服代わりにも着れるのがいいですね!ストライプ柄で、シャーリング感が本当に可愛く、着ててすごく気分が上がりました!^ ^The 女の子を演出してくれるモテ水着だと思います◎ ○デニム ハイウエストなので美脚見え効果抜群です! シンプルですが、すごく形がキレイでどんなトップスとも相性抜群です! 160cmで1のサイズを着用しています。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる