• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.06.20

ご覧いただきありがとうございます(^^) 身長150cmです! ******************** ■トップス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー 赤池店にてセレクトアイテムとして入荷しているTシャツです! フロントは刺繍でロゴが、バックスタイルはプリントが、前後どちらから見てもかわいいTシャツです(o^^o) ゆったりビッグシルエットなので、体型カバーもできちゃいます! ■ボトムス 普段サイズ S 今回着用サイズ S ストライプ柄が涼しげなワイドパンツです! 柔らかなお素材で、リラックスした履き心地でした(^o^) サイズ展開があるので、わたしの身長でもギリギリ床に擦らずに履けました! ただ、ギリギリなので厚底靴を合わせるか、ウエストを1回折り曲げても良さそうです! ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる