• sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
sayo

クロシェ催事

CLOCHE POPUP

sayo

2022.06.20

お気に入りスカートをメインに ラフだけど女の子らしいコーディネート [cardigan]free 軽くて柔らかく肌触り抜群! ポイント使いにも、もちろん羽織っても。 クーラーで肌寒い時にも使えます シンプルな服にサラッとかけるだけで 雰囲気が変わります。 サイズ感はスッキリめ コンパクトに着れるので嬉しいですね。 [skirt]free 落ち感がキレイなスカート 細かいドットが大人な印象です! 丈はかなり長めで158cmのわたしで足首が隠れるくらい 高身長の方でも問題なく着れます 季節と問わないので年中活躍させたいです♪ [shoes]39着用 大好きなレースアップはこの白をずっとリピートしています。 スニーカー代わりに使えてとにかく便利 見た目よりはるかにやわらかい生地で 外反母趾のあるわたしも問題なく履けます。 サイズは1つアップがおすすめです

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる