• 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
  • 平澤いずみ
平澤いずみ

Kastane

ルミネ横浜店

平澤いずみ

2022.04.14

【スタッフレビュー】 ワッシャーワンピースを二の腕だすスタイリングが苦手な方におすすめな夏コーディネートです。 【tops】 着用サイズ:フリー 5部袖で二の腕がすっぽり隠れる長さです。 首元の空き具合もちょうど良くて、どの骨格のスタイルの方にも合わせやすそうです。 【one-piece】着用サイズ:フリー フリーサイズはぺたんこでも引きずらないくらいの長さ。 0サイズだとちょっと長さが物足りなかったです。 少し透け感のある素材なので、レイヤードスタイルで着回しをかなり楽しめるワンピースです。 【shoes】 私物

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる