• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.06.22

ご覧いただきありがとうございます(^^) 身長150cmです! ******************** ■トップス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー フロントの大きなロゴと、プリントのかすれ具合がヴィンテージな雰囲気のトップスです! ワイドな身幅ですが、着丈は少し短めなので、低身長さんでもゆるコーディネートがしやすくなりますよ( ´ ▽ ` ) ■ボトムス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー やわらかなコットンのスカートです(^^) とにかく軽いので、ロングスカートを履いているとは思えない程でした…!! ウエストはゴムで、内側に紐も通っていて調節ができるので、お好みのサイズ感でお召しいただけます! わたしの身長では少し長めの着丈なので、厚底靴かヒールのあるもの、もしくはウエストを1回折り曲げて着るのもアリかと思います! ******************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる