• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.06.22

ご覧いただきありがとうございます(^^) 身長150cmです! ******************** ■トップス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー リメイク風なデザインが珍しいチュニックです! 左右で違うお洋服を組み合わせたようになっているんです(*^o^*) 写真4枚目がわかりやすいかと思うので、ぜひご参考くださいませ◎ ■ボトムス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー ふんわり軽いコットンのフレアスカートです! ウエストは紐が通っているので、お好きなサイズ感でお召しいただけます(^o^) 切り替え部分にカットワークレースが施されているので、ナチュラルなかわいさです(^^) ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる