• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.06.22

ご覧いただきありがとうございます(^^) 身長150cmです! ******************** ■トップス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー お袖のぽわんとしたシルエットが、二の腕をカバーしつつもかわいらしい印象にしてくれます(^^) お袖の切り替え部分はカットワークレースになっているので、ナチュラルかわいい印象です! ■ボトムス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー 赤池店にてセレクトアイテムとして入荷しているスカートです! リネン混素材で風通しも良く、涼しいです(^^) タイトスカートではありますが、後ろにスリットが深めに入っているので、足捌きも良いです◎ スリットの上まで裏地が付いているので、下着の透けなどは気になりませんでした(^o^) ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる