• 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
高橋

Whim Gazette

丸の内店

高橋

2022.05.19

華やかなブルーカラーにホワイトトーンの小物で合わせ、夏らしいスタイリングにしました。 【ワンピース】普段サイズM/着用サイズ38 鮮やかなブルーカラーのワンピース。 リラックス感のあるシルエットで、生地もさらりとしているので真夏も快適に着ていただけます! 袖も肘までかかるので、安心感がありますよ。 前開きにもできるので羽織としてもおすすめです。シンプルにタンクトップとデニムなどに羽織るのも素敵ですよ。 【サンダル】普段サイズ24〜24.5/着用サイズ38 華奢なストラップながらも軽くて歩きやすいTONY BIANCOのサンダル。 ヒールも高めですが、安定感があります。 かかともクッションがあり疲れにくいですよ。 脚をすらりと見せてくれるサンダルです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる