• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.06.24

ご覧いただきありがとうございます(^^) 身長150cmです! ******************** ■ロゴトップス 普段サイズ S 今回着用サイズ S 手書き風ロゴがかわいらしいトップスです! サイズ展開があるので、わたくしはSサイズを選んでみました(^^) ■シャツ 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー パステルイエローがかわいらしいシャツです! ゆったりビッグシルエットになっているので、中のトップスはどんな形のものでも合わせやすそうです(*^o^*) 同素材でパンツもあり、セットアップのようにしてもかわいいです! ■パンツ 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー シャツと同素材のハーフパンツです! わたしの身長で膝が隠れるかどうか…のところだったので、大人の方にもオススメなハーフパンツです(^○^) ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる