• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.06.24

ご覧いただきありがとうございます(^^) 身長150cmです! ******************** ■ワンピース 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー 深めに入ったスリットがポイントのワンピースです! 重ね着する用のワンピースなので、下に合わせるもの次第でさまざまな雰囲気を楽しめます(o^^o) 今回はパンツ合わせにしましたが、スカートと合わせてもかわいいかなと感じました! ■ボトムス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー 総レースの細めストレートのパンツです! 伸縮性のあるレース素材なので、とっても履き心地よかったです(*^o^*) しっかりと裏地が付いていて、白い色でも下着の透けが気になりにくかったです! ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる