• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.06.24

ご覧いただきありがとうございます(^^) 身長150cmです! ******************** ■トップス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー 裾を結んだようなシルエットが珍しいチュニックTシャツです! 1枚サラッと着るだけで、なんだかお洒落に見せてくれます( ´ ▽ ` )! 着丈はわたしの身長でお尻が隠れる長さで、広がらないので、合わせるボトムスはスカートでもパンツでも、どちらでも合います! ■ボトムス 普段サイズ S 今回着用サイズ S 柔らかく、ふんわりとした肌触りのストライプ柄パンツです! ワイドストレートのシルエットで、ゆるっとコーディネートがお好きな方にもオススメです(^o^) ワイドシルエットは肌に生地があまり触れないので、汗ばむ夏は、熱が篭りにくく快適に履いていただけます◎ ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる