• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.06.23

ご覧いただきありがとうございます(^^) Tシャツとスカートの組み合わせに、シャツをたすき掛けで夏らしいカジュアルガーリーなコーディネートにしてみました! 身長150cmです! ******************** ■トップス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー ピグメント加工がされていて、ヴィンテージのような風合いがオシャレです! フレンチスリーブになっていて、ノースリーブと半袖の間くらいの袖の長さなので、肩や二の腕をさりげなくカバーしてくれます! ■ボトムス 普段サイズ S 今回着用サイズ S リーフ(葉っぱ)柄のレースが、幼すぎないオトナガーリーなスカートです! ミディアム丈なので、低身長さんは特に履きやすい長さかなと思います(^o^)! ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる