• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.06.25

ご覧いただきありがとうございます(^^) 身長150cmです! ******************** ■トップス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー 1枚あるととっても便利なノースリーブトップスです! 実はこちら、裾にスリットが入っているのですが、今回はワンピースのインナーとして使ってみました(o^^o) 首元がリブでしっかりとしていて、開きすぎないので、Vネックのお洋服やシャツ、今回のようなキャミワンピースとの相性がとっても良いです◎ 裾にデザインのあるトップスなので、もちろんお手持ちのパンツとも合わせやすいですよ(^o^) ■ワンピース 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー シンプルな形のキャミワンピースです! 長さはアジャスターで調節出来ますので、わたしの身長でも難なく着られました!! ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる