• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.06.03

ご覧いただきありがとうございます(^^) 大きめなメッシュが今年らしいメッシュトップスに、こちらも今季トレンドなカラーボトムを合わせて、しっかりトレンドを盛り込んだコーディネートにしてみました! 身長150cmです! ******************** ■トップス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー 大きめな編み目が今年らしいトップスは、インナーでさまざまに雰囲気を変えていただけます(^^) 今回は透け具合をわかりやすくしたかったのでブラックのインナーを合わせていますが、白いインナー合わせなら透け具合があまり強調されず、さりげなくメッシュの雰囲気を楽しめます(*^^*) ■ボトムス 普段サイズ S 今回着用サイズ S 春に出ていたカラーデニムのタイトスカートが、より夏らしい色合いになって再登場しました(^^) 裾の切りっぱなしデザインや、バックスリットがとってもお洒落な印象です! カラーボトムは、まずモノトーンカラーとコーディネートすると取り入れやすいですよ◎ ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる