• 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
西村美咲

mystic

天王寺ミオ店

西村美咲

2022.05.09

○カーディガン 昨年も大人気だったカーディガンが復活してます!本当に柔らかく軽い素材感で着心地抜群でした!!!かなり薄い生地感なので夏でも着れそうだなと思いました^ ^普段は肩幅が気になるタイプなのですが、コンパクトな形で華奢に見せてくれたのが嬉しかったです! ○キャミソール 写真では伝わりにくいのですが、実際で見るとより一層ラメ感がありキラキラしていて、すごく可愛いです!!インナーとしても、ビスチェとしても使える万能アイテムです!この写真ではシャツの中に着ていますが、シャツのボタンを閉めて上からビスチェとして着る着方もオススメですよ◎ ○デニム ハイウエストでワイドなのでラインはあまり見えないのですがスッキリ見えしたのが嬉しかったです!ロールアップデザインがなかなか他になくお洒落見えしました◎ 日本製ということもあり、長く大切に使って頂けそうです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる