• 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
西村美咲

mystic

天王寺ミオ店

西村美咲

2022.04.30

○トップス 肩部分が少し開いており、程よく抜け感が出ます^ ^露出する服は個人的に苦手だったのですが、これは程よい肌見せだったのですごく着やすかったです!レイヤードのデザインになっているのも可愛いですよね!一枚でバッチリ決まるのも嬉しいポイント◎ ○デニム マリリンモンローも愛したモンローデニム! ハイウエストでワイドなのでラインはあまり見えないのですがスッキリ見えしたのが嬉しかったです!ロールアップデザインがなかなか他になくお洒落見えしました◎ 日本製ということもあり、長く大切に使って頂けそうです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる