• sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
sayo

クロシェ催事

CLOCHE POPUP

sayo

2022.05.13

見た瞬間飛びついたリネンのセットアップ リネン混の軽いお素材で オールブラックでも重たくなりません♪ [tops]free バックスタイルがかわいいリネンタンクトップ スカートともバッチリ合いますが フレアシルエットなのでパンツ合わせも試してみたいと思っています。 リボンは実はブルーにも変更可能ですが 私は同色のブラックのままで合わせました。 [skirt]free 何色も欲しくなってしまうAラインスカート 夏は素足になるのでマキシ丈が嬉しい! 6枚目のようにフラットシューズでラフに合わせてもかわいいんです。 今回は同素材のトップスを合わせて セットアップで着ましたが、6枚目のようにお持ちのトップスとの組み合わせも出来ます。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる