• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.06.29

ご覧いただきありがとうございます(^^) 身長150cmです! ******************** ■ワンピース 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー カットソー素材のワンピースです! マーメイドラインなので部屋着感なくお召しいただけます(^^) 身長が低めなわたくしは、そのまま着ると上半身の余白が多くなってしまったので、シャツを斜め掛けしてみました! ■シャツ 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー ほんのり透け感のあるシャツです! ビッグシルエットで、わたしの身長では羽織ると長さはお尻の下くらいまでありました! 柔らかなお素材なので、羽織るだけでなく、今回のようにたすき掛けするのにも、結びやすかったです(o^^o) ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる