• sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
sayo

クロシェ催事

CLOCHE POPUP

sayo

2022.07.01

爽やか綺麗目コーデ [cardigan] 通常サイズS〜M 着用サイズfree 柔らかいサーキュラーニットのカーディガン 肌触りがよく着心地抜群! 暑い夏でもサラッと羽織れます。 軽く肩に掛けるだけでも。 冷房対策に鞄に忍ばせておいてもいいですね。 白は爽やかでとても重宝します! [skirt] 通常サイズM 着用サイズfree 着用丈 マキシ 大のおすすめグレージュ 夏も冬もどちらも使える優秀カラーです。 白で爽やかに。黒で大人っぽく 丈はマキシを選びました 158cmのわたしで足首が出る丈 今回はヒールで合わせましたがフラットのサンダルやスニーカーでも可愛く履ける丈ですよ。 [shoes] 通常サイズ24.0(38 着用サイズ38 ブラックエナメルのバレエは間違いない。 ストッキングで綺麗めにも、 靴下を履いたらモードな雰囲気にもなります! フラットよりも横幅がゆったりしてるので 幅広さんや外反母趾気味の方にはこちらをおすすめします。 わたしが実際そうです! サイズはジャストを選んでいます。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる