• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.05.29

ご覧いただきありがとうございます(^^) 春に出て大人気だったスカートが、色も新しくなり帰ってきました(o^^o)! 身長150cmです! ******************** ■トップス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー 前後2wayで使えるカーディガンです! 今回はボタンを後ろにして、トップスとして着ています(^^) ほんの少しシアーな透け感がありますが、スケスケ過ぎないので、挑戦しやすいかなと感じました! 中に黒いタンクトップを着ています! ■ボトムス 普段サイズ S 今回着用サイズ S 珍しい色合いのデニムスカートです! 夏らしく明るい色なので、白いTシャツなど明るい色のトップスで合わせればもっと夏らしく、カジュアルな雰囲気になりそうです! 長めの丈で、ストンとしたAラインですが、後ろにスリットも入っているので歩きやすかったです(^^) ■シューズ 普段サイズ 21.5〜22.5cm 今回着用サイズ S オリエンタルトラフィックさんとのコラボサンダルです! スッキリとした形のグルカサンダルなので、綺麗目カジュアルなコーディネートにも合わせやすいです(o^^o) ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる