• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.05.28

ご覧いただきありがとうございます(^^) ベージュやブラウンは秋っぽくなるかも…?と思われている方も多いですが、素材やデザインで夏もブラウンコーディネートを楽しめます(o^^o) 身長150cmです! ******************** ■トップス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー 赤池店にてセレクトアイテムとして入荷しているノースリーブトップスです! 胸元のフリンジデザインが、リゾートっぽくてかわいいです(^^) 背中側にも同じようにフリンジ付いてますので、髪の毛をアップにしても良さそうですね! ■ボトムス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー 赤池店にてセレクトアイテムとして入荷しているリネン混素材のワイドパンツです! リネン100%ではないので、リネン特有のザラッとした肌触りが抑えられていて、着やすいです(^o^) ウエストも紐が通っていて調節できるので、ベルト無しで履けるのも楽ちんでいいですよね◎ ■シューズ 普段サイズ 21.5〜22.5cm 今回着用サイズ S オリエンタルトラフィックさんとのコラボサンダルです! パパッと履ける形で、とっても軽いのでストレスフリーな履き心地でした(*^^*) わたしの足のサイズで、Sサイズがぴったりでした! ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる