• sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
sayo

クロシェ催事

CLOCHE POPUP

sayo

2022.07.03

骨格→ウェーブ 身長→158cm 私服コーデです。 [cardigan] 通常サイズS〜M 着用サイズfree プライベートでも大活躍のイエローカーデは いつもポイントに使っています。 モノトーンコーデの差し色にピッタリなんです! 夏は肩掛けや、クーラー対策に。 かなり重宝します! サイズ感はちょうどいいくらいでした。 [skirt] 通常サイズM〜L 着用サイズfree こちらもお気に入りのリネンスカート 丈がスレスレのマキシ丈でとても今っぽい 158cmの私だとフラットシューズでもギリギリ大丈夫でした。 サイズは下半身大きめの私でもゆとりがあります。 セットアップのノースリーブと合わせてもかわいいですよ!  [shoes] 通常サイズ38 着用サイズ39 とにかく履きやすいローファー ブラックがなんだかんだ使いやすいです。 クッションが高反発でふかふか つま先が少し圧迫感があるので1サイズアップがおすすめです。 ブラックだとお仕事でも使えるのと タイツの時期も履けるので優秀だと思いますよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる