• 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
西村美咲

mystic

天王寺ミオ店

西村美咲

2022.05.27

○バルーンスリーブワンピース 西村 160cm (サイズ②) 袖のボリューム感と裾に広がる形がすごく可愛く、一枚でバッチリ!!決まるワンピースです◎ 形もボリュームも本当に可愛くて着ていてすごくテンションが上がりました^ ^ お出かけにもぴったりですね!! ○ノースリフレアタンクワンピース 楠見 161cm (サイズ②) 大人気のフレアタンクワンピースがノースリバージョンになってかえってきました! トップスとワンピースがセットになっているので、着まわし力抜群です◎ 二の腕が気になるタイプだったのですが、フレンチスリーブが程よくカバーしてくれて、普段はノースリを着ませんがこれは着やすかったです!!! この夏1着あると間違いないアイテムですね^ ^

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる