• 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
西村美咲

mystic

天王寺ミオ店

西村美咲

2022.04.30

○トップス 大大人気のバックスリットショートニットが半袖になりました!同じ着心地の良さで、変わらず上半身をスッキリ見せてくれるのが嬉しいです◎リブ素材でそこまで分厚くないので、まだまだ着れそうです○ ○パンツ 美脚見えデニム!デニムは固いイメージがあったのですがこれは本当に柔らかく、脚のラインも綺麗に見えるので私も2色買いしました^ ^どんなスタイリングにも合いますね!!持ってて間違いなしのアイテムだと思います◎160cmでサイズ2を着用しています!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる