• sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
sayo

クロシェ催事

CLOCHE POPUP

sayo

2022.07.08

骨格→ウェーブ 身長158cm カラーリングがとてもお気に入りのコーディネートです。 [skirt](1.2.4.5枚目) 通常サイズM〜L 着用サイズfree ゆったりめのタイトスカートで 下半身しっかり目の方にもおすすめ。 ラインを拾いすぎないのにスッキリ着れます。 骨格ウェーブの方ってフレアスカート以外なかなか履けないと思いますが、このスカートはぜひ挑戦してほしいです!! 今回はピンク(コーラルっぽい)を合わせてみました。 春夏はとても活躍しそうで 白いTシャツと爽やかに着たいです。 グレーのブーツともピッタリでした♡ [shoes] 通常サイズ38(24.0) 着用サイズL レインブーツですが、普段も履けちゃう可愛さ 細身シルエットで形がとーってもキレイなんです! キレイめになりがちなタイトスカートをカジュアルダウンしたい時はだいたいショーブーツを合わせています。 特にこのグレーは合わせやすい! カラーボトムにも。 モノトーンにも。 サイズ感はゆったりめ Lで少しゆとりがあるくらいでした。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる