• 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
西村美咲

mystic

天王寺ミオ店

西村美咲

2022.07.11

○帽子 夏にピッタリの通気性のいいチューリップハット!かぶるだけでお洒落みえする、、本当にオススメアイテムです◎ワンピーススタイルだけでなく、パンツスタイルや、スカートスタイルにも合う万能ハットですよ!^ ^ ○ワンピース ティアードの形が可愛く、惹かれて購入しました!すごく軽く薄いので、夏場にもぴったりだと思います!!!黒なので透け感も全くなかったです◎シンプルにTシャツなどと合わせる着方もオススメです!今ならお得にゲット出来ちゃいます、、、、!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる