• 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
  • 西村美咲
西村美咲

mystic

天王寺ミオ店

西村美咲

2022.07.11

○トップス 待望のメッシュニット、、、◎ メッシュ素材で通気性も良いので涼しく着れました!フレンチスリーブになっているので、普段あまりノースリは着ないのですが、程よく隠してくれるので抵抗なく着れました!中にはキャミソールを着用しています! 編み感がすごく可愛くお洒落見えして、着てて気分が上がりました^ ^ ○スカート マーメイドシルエットでラインがきれいなのですごく細見えしました!!!^ ^素材も柔らかくサラサラなのでこれからの季節もバッチリです! カラー展開も可愛いので是非チェックしてみてください! 160cmでサイズ2を着用しています!◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる