• 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
高橋

Whim Gazette

丸の内店

高橋

2022.06.06

ロゴTシャツにタックパンツを合わせたシンプルなカジュアルコーデ。 オレンジのバッグを差し色にプラスしました。 【トップス】普段サイズM/着用サイズF THE PAUSEのロゴTシャツ。 少しコンパクトめなシルエットで、大人の女性に着ていただきやすい綺麗見えするデザインです。 ロゴも高めの位置にくるのでバランス良く見えますよ! 着回し力のあるロゴTシャツです。 【パンツ】普段サイズS〜M/着用サイズF ハイウエストですっきりと着られるパンツ。 ワイドシルエットですが少し裾にかけて細くなるようなデザインです。 程よい光沢感があり、カジュアルにも綺麗めにも着こなせるパンツですよ。 フリーサイズですが、私にはウエストは少しゆとりがある感じでした。トップスをインすると気になりにくいです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる