• 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
高橋

Whim Gazette

丸の内店

高橋

2022.06.03

女性らしいシルエットのブラウスにJOGパンツを合わせ、ラフさのあるスタイリングにしました。 【トップス】普段サイズM/着用サイズ38 細かなギャザーデザインが素敵なブラウス。 短めの着丈でボリュームのあるボトムとも合わせていただきやすいです。 首元は開きすぎず、安心感がありますよ。 コンパクトですがギャザーの伸びが良いので、窮屈感無く着られました。 タイトスカートなどとのスタイリングもおすすめです。 【パンツ】普段サイズS〜M/着用サイズF 程よい光沢感と裾絞りデザインのバランスがおしゃれなJOGパンツ。 裏地があるので足のラインを拾いにくく、透け感も無く着られます。 ツヤのある生地なのできれいめなスタイリングもしやすいです。 フラットシューズでラフに合わせても素敵ですよ!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる