• sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
sayo

クロシェ催事

CLOCHE POPUP

sayo

2022.07.21

今年のド定番コーディネート 今から2色目買いも遅くないですよー! [tops] 通常サイズS〜M 着用サイズfree とにかく涼しい!そして形がキレイ スタッフ人気も抜群のトップス 白は爽やかになりますが、黒はグッとしまって大人っぽい 私は黒がとってもお気に入りです。 サイズ感はゆったりめ お袖も意外と長いので一枚で着れますよ◎ 少しハイネックになってるのも嬉しいですね! 白チェックのスカートとも相性抜群です。 ↓ [skirt] 着用サイズfree 着用丈maxi (5.6枚目はミモレ丈) 白チェックはやっぱりかわいい♡ 夏はもちろん、秋冬もぜーったい使えます 最初は広がりますが、着てるうちに落ち着いて来ますよ。 夏は素足で合わせたいのでマキシ丈がお気に入り スニーカーでカジュアルに。 パンプス合わせでキレイ目にも! 足首が出る長さでスッキリお召し頂けます

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる