• sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
sayo

クロシェ催事

CLOCHE POPUP

sayo

2022.07.25

お気に入りジレを主役主役にしたコーディネート [gilet] 通常サイズS〜M 着用サイズfree 普段のコーデに羽織るだけ おしゃれ度が格段にアップするジレです フリルの位置が高めでかなりスタイルが良く見えますよ! 小柄な方が着ても重心が下にいかないので スッキリ着れます 今回はスカートコーデに合わせましたが もちろんパンツスタイルにも。 夏はTシャツの上に 秋はトレンチ代わりにニットの上や、冬コートの中にも◎ [skirt] 通常サイズM〜L 着用サイズ36 骨盤が張っていますがウエストに合わせて36を選びました。 かなりピッタリめなので5〜7号くらいの方にオススメです。 38を履くとウエストは少し浮きますが ゆるっと着れてシルエットはキレイです 太めのウエストベルトのおかげで細見えします。 インしても綺麗ですが、 トップスを出して着てももたつかないです! 丈は36を着用しているので足首が見えるくらいです このコーデのインナーに今回は 半袖ニットを合わせました! コンパクトに見えますが意外とゆったり 褒められトップスです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる