• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.06.10

ご覧いただきありがとうございます(^^) 身長150cmです! ******************** ■トップス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー フレンチスリーブのトップスは、ロゴがフランス語なところがオシャレポイントです(*^^*) 袖は、肩を少し隠してくれる長さなので、ノースリーブに抵抗がある方にも挑戦していただきやすいですよ(^^) ■スカート 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー タイルのような柄が大人かわいいタイトスカートです! サマーニット素材で、柔らかく動きやすいです(^^) 身体のラインが出過ぎない程度のタイトシルエットなので、どんなトップスとも相性良いです◎! Tシャツでシンプルに合わせるのはもちろん、ボリュームのあるトップス合わせもかわいいですよ(^o^) ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる