• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.07.29

ご覧いただきありがとうございます(^^) 身長150cmです! ******************** ■トップス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー ビッグシルエットのカットソー素材のポロシャツです! わたしの身長で着ると、お袖は七分袖くらいになり、横幅はかなり大きめ、ゆとりのあるサイズ感です(^^) ただ、意外と着丈は短めだったので、ボトムスにインするスタイルが苦手な方にもオススメです◎ ■ボトムス 普段サイズ S 今回着用サイズ S 一見シンプルなプリーツスカートですが、実はスリットが入っていて、巻きスカートのようになっています! 日常生活では足が見えることはないのでご安心くださいませ(o^^o) こういったチェック柄は秋気分が上がるので、夏物Tシャツを合わせるだけでも秋を先取り出来ますね( ´ ▽ ` ) ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる