• 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
橋部咲希

Kastane

梅田HEPFIVE店

橋部咲希

2022.06.13

【スタッフレビュー】   pink pink コーデ 【tops】フリー ロゴの場所も字体も配色も可愛いTシャツ! かなり大きめですが このままだぼっと着るのが可愛いですよ◎ そしてかなり腕周りカバーしてくれます。 【bottom】フリー 前回も人気だったトレーニングパンツ! 夏は涼しい素材なのに 秋冬は風通さなさそうで 一年中使えそう! ピンクは春夏冬も可愛いですね。 ウエストはマイサイズにどこまでも 絞れるのでウエストマークも叶います。 トップスは細身でもオーバーサイズをインでも 意外と合わせやすいですよ! 【shoes】23 普段22.5 こんなに履きやすいサンダルは 初めて! 履きやすすぎてほぼ毎日履いてます。笑 どんな形のボトムにも合うので 本当に買ってよかったです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる