• よしかわみさき
  • よしかわみさき
  • よしかわみさき
よしかわみさき

earth music&ecology

プライムツリー赤池

よしかわみさき

2022.07.30

ご覧いただきありがとうございます(^^) 身長150cmです! ******************** ■トップス 普段サイズ S 今回着用サイズ フリー ビッグシルエットのニットベストです! わたしの身長だと、膝上まで長さがあるのでミニワンピースのようにも着ることができます(^o^)! 少しレトロな雰囲気なので、もう少し涼しくなったらロングブーツなどと合わせるのもかわいいですね(*^^*) ■中に着たトップス 普段サイズ S 今回着用サイズ S リブ素材で、コンパクトなサイズ感のトップスです! フレンチスリーブなので、暑い今の時期は1枚で。もう少し秋が近づいてきたら、上にはおりを。 コンパクトなサイズ感だと、上に重ね着もしやすく、今の時期から秋まで長くお召しいただけます(*^_^*) ********************

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる