• 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
  • 高橋
高橋

Whim Gazette

丸の内店

高橋

2022.07.31

Tシャツにニットスカートを合わせたシンプルカジュアルコーディネート。 【トップス】普段サイズM/着用サイズF ヴィンテージ感のあるプリントがこなれて見えるTシャツ。 薄手の生地で柔らかく着心地も良いです。 ベースが生成のようなトーンなので、ベージュやブラウンなどとワントーンコーデもおすすめですよ。 【スカート】普段サイズS〜M/着用サイズF ウィムガゼット名品のスカート。 さらりとしていてかなり伸びも良く、とても着心地が良いですよ。 立体感のあるリブで身体のラインも拾い過ぎずに着ていただけます。 マーメイドラインのようなシルエットが脚をすらりと見せてくれ、スタイルアップするスカートですよ!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる