• kotera
  • kotera
kotera

ORBENE

イオンスタイル新浦安 ORBENE

kotera

2022.03.10

春の新作!マウンテンパーカーです。 そろそろ春物アウターが必要な気温になってきましたね。 soupのマウンテンパーカーならカラー展開がカジュアル過ぎず、通勤スタイルにも馴染みます。 少しだけ張り感をもたせた素材もきれい目に見えるポイントです。 スカートは一部プリーツをあしらっておりスカート本体とは別の柔らかな揺れが表現でき、エレガントになります。 今回はアウターとボトムのベージュトーンの中に柄物ブラウスを1点投入することでアクセントをつけてみました。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる