• やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
やまもと

MAKELET LYON

メイクレットリヨンWEB

やまもと

2022.07.31

↓下の画像から直接商品詳細をご覧いただけます↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー カラーでかなり遊んだコーデで、リゾートムードたっぷり! プリントの中の朱赤を拾って、思い切ってオレンジのトップスをあわせて見てた思った以上にかわいい♪ 色好きにはたまらないコーデが完成しました~。 いろんな方がお好きな感じではないかと思いますが、気になった方はぜひチャレンジしてみて欲しいな・・・。 バッグや足元も、かごバッグやジュート・スニーカーなどカジュアルなものをセレクトして、思いっきりリゾートにまとめるのがおすすめ。 キャップを被ってもいいかもです。 ■ブラウス 夏らしいレースブラウスは、インド綿でやわらか♪ ウエストタックで、テクいらずに腰高に見えます!! ヒップがちょうど隠れる丈感でなので、細身パンツやデニムにあわせてもカジュアルでかわいい! 完全ノースリーブかと思いつつ、ちょっとだけお袖があるので、ドキドキしすぎず心の安心が保たれます笑 細身に見えつつ、着ると結構ゆとりがあります! なのでノンストレッチですがどこか引っ掛かることもなく、ノンストレスなサイズ感です。 背中のボタンは外して着脱するデザインです。 ■スカート※Lサイズ着用 軽くて涼しい布帛素材のプリントスカート。 さらっさらで、カットソー素材より軽いかも!? サイドのアウトポケットと、切替デザインが珍しい! こちらはMでウエストちょっと落ちるくらいでほぼジャストサイズ! 着用時はいつものMよりちょっとだけ細身に感じます。嬉しい。。 後ろだけゴムのデザインですが、しっかり伸びるので着脱のしにくさはなかったです。 ヒップ周りもゆとりがありました。 着丈はふくらはぎが隠れるくらいです。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる