• やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
  • やまもと
やまもと

MAKELET LYON

メイクレットリヨンWEB

やまもと

2022.07.30

↓下の画像から直接商品詳細をご覧いただけます↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 8月になったら着たい、夏~秋のブリッジコーデ。 1年で一番暑いけど、ちょっと違う気分も取り入れたい、、そんな時期におすすめコーデ。 ノンストレスで涼しく着やすいアイテムに、金ボタンで秋気分のカーディガンをさらりと羽織って。 このカーデ、すごくキレイ見えですが、高密度で薄いカットソー素材なので、涼しくってとっても着やすい!! 8~9月に最適です!! リラックスした着心地なので、お休みの日にこのコーデでフラフラしたいな~。 ■カーディガン※8/2入荷 秋カラーに、金ボタンで、秋気分を取り入れられるカーディガン。 ボタンとゆるシルエットのおかげで、ちょっとブルゾンっぽい雰囲気。 キレイ見えしますが、高密度で薄いカットソー素材なので、涼しくってとっても着やすい!! 8~9月に最適です。 ・ゆとりがありますがオーバーにならないゆったりサイズ  お袖を上げると、コーデのバランス◎ ・袖丈:手首に少し溜まる長袖 ・着丈:ヒップがほぼ隠れる ・ストレッチ性あり ・透け感ほんのりあり ■ブラウス 夏らしいレースブラウスは、インド綿でやわらか♪ ウエストタックで、腰高に見えます!! ヒップがちょうど隠れる丈感でなので、細身パンツやデニムにあわせてもカジュアルでかわいい! 完全ノースリーブかと思いつつ、ちょっとだけお袖があるので、心の安心が保たれます笑 ・細身に見えつつ、結構ゆとりあり  なのでストレッチなしでもノンストレスなサイズ感 ・背中のボタンは外して着脱するデザイン ・ヒップがほぼ隠れる丈 ■スカート めっちゃ伸びる~!めっちゃ涼しい~!しかも思ったより大分ゆとりある~~!! ものすごく楽なロングスカートです。内側に布がない分、パンツより涼しいかも。 タイト、流行っててもなかなか手に取りにくいですが、こちらならデザインも、着心地も、プライスもチャレンジしやすい!! サイドにスリットが入っているので足さばきも◎カットしてもほつれないので、スリット半分位までならカットもOKです。 ・折り返してジャストウエスト。 ・ウエストを1折りしてくるぶしが隠れる丈 ・ヒップ周りもゆとりがあり、意外にもぴたっとしないサイズ感 ・ペチコートなしでも透けなし

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる